※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
妊活

排卵は17日か18日で、今日はH14。症状が遅れて出ているが、悪阻ではなく生理前の可能性。フライング検査を迷っている。人工授精6回目で微かな希望あり。

17日か18日に排卵して今日でおそらくH14です!

今まではH10あたりから徐々に胸の張り、下腹部痛、腰痛がおそってきたのですが、今回はその時期からは全く何もなく、
今日からその症状が出てます。いつもより遅いです!

でも悪阻かって言われると全然軽いからただの生理前なのかな😭

生理になるギリギリに症状が出たので期待しています💦💦
フライング検査もしようか迷ってます!

人工授精6回目微かな希望持ってしまってます💦💦

ソワソワ期の皆様!フライング検査しますか?orしてどうでしたか!?

コメント

ぴーちゃん

14なら早期検査薬なら反応出ますよ😄

• まざー

まざー

勇気が出ないけど月曜日してみます!

• 5月31日
あやか

高温期11日目です✨
今回何だか妊娠する予感がして、ソワソワしすぎて高温期7日目からしてしまいました(笑)
8日目にほんと薄っすら陽性、それ以降どんどん濃くなりました💕

症状は眠気と胸がちくちくしています!

妊娠されていますように🙏💗✨

• まざー

まざー

陽性反応出たんですね!!H7から出るのですね、早い!
    予感は毎回してるんですがリセットで玉砕してます〜😭今回もそうかもしれません😭
    あやかさんに続きたいです!!

• 5月31日
  はじめてのママリ🔰

私も金曜日から下腹部のきゅーとした痛みと胃の不快感があり、先ほどフライングしましたが、陰性でした😂
排卵日は18か19日です。
検査薬、無駄にしました💔