※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

飯能産婦人科と同様の夜間母子同室が苦手で、預けられる産院を探しています。令和レディースクリニックの夜間の母子同室の有無や預かり可能か教えてほしいです。他に母子同室でない産院も教えてください。

先日検査薬で陽性だった為、産院を探しているのですが、
1人目の時は飯能産婦人科で出産したのですが、夜間の母子同室が少し私には辛かったので、出来れば預かってもらえる産院を探しています。
令和レディースクリニックで出産された方にお聞きしたいのですが、夜間も母子同室でしょうか?また、きつい場合は預けて見てもらうことは可能でしょうか?

また、夜間は母子同室ではない産院等ありましたら
入間狭山飯能日高らへんで教えて頂きたいです。

コメント

ゆっち

狭山市の奥平産婦人科さんは夜間同室じゃないですよー^_^

®️

入間市の吉田産婦人科は夜間同室じゃないです。夜間の授乳の時に起こしに来てくれました!昼間もあまり同室時間長くなかった気がします!

⭐︎

狭山の金村産婦人科で産みました。
基本は母子同室ですが、私は夜間預けて見てもらっていましたよ!

ミート

令和レディースになる前の太田マタニティ時代に産みました‼️
経産婦サンは、夜間同室は1回だけでしたよ!
初めての人は2回でした😵💦2回も⁉️⁉️😱と思いましたが、私は2回やって良かったと思いました。