※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近手で食事を触るようになり、汚れる範囲が広がってきました。夏でも長袖のエプロンを買おうか迷っています。暑いでしょうか?

食事用エプロンのことで質問です!

今は普通のスタイタイプのエプロンを持っています。そこまで固めでもなく、西松屋で買った割と柔らかいタイプのものです!最近、手でご飯などを触るようになり、汚れる範囲が大きくなってきました😅💦長袖のエプロンを買おうか迷ってるのですが、使ってる方どうですか?夏だと暑いでしょうか?💦

コメント

ふーさんママ

上の子の時長袖のもの使ってましたが、夏はめっちゃ嫌がりました。
暑かったんだと思います。

mama

うちは保育園は長袖にしてます😊
家だと隣にいれるから見てられるけど、保育園だと先生も忙しいでしょうし、袖とか汚れるの嫌だったので😅
うちの子は気にせずつけてくれてるみたいですよ💡

はじめてのママリ🔰

うちは長袖着せてました!
クーラーガンガン、Tシャツ脱がせてタンクトップ肌着のみの上に着せたらきてくれました。

ままり

みなさんまとめてすみません💦やっぱり暑さはあるみたいなので、もう少し袖なしで様子見てみようと思います😊ありがとうございました!