※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産して産後のお腹をきれいに戻したいです。1人目の時妊娠のときにケア…

出産して産後のお腹をきれいに戻したいです。
1人目の時妊娠のときにケアをさぼってしまって妊娠線がたくさんできました笑😅
2人目を妊娠してケアを毎日かかさず行いました、妊娠線は出来なかったのでよかったのですが、前にできた妊娠線でお腹がぶよぶよになりました笑
完全にとわ言わないですが、これ塗ったら良くなったよー
とかおすすめのクリームあったら教えてください!
お願いします!

コメント

はじめてのママリ

私は毎日お風呂上がりに無印のホホバオイルを塗ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    試してみます😊

    • 5月31日