コメント
ぺんこ
玉ねぎはseriさんと同じくすり鉢で潰してて、キャベツや白菜など葉物は茹でたあと包丁でたたいてます🙌🏻
特に問題なくもぐもぐして食べてくれてるのでもう裏ごしはやめました🌟
ママリ
荒みじん切りしてあげてました!
食べにくそうにしたら、すり潰したり、こしたりして調整出来るので良かったですよ😊
ぺんこ
玉ねぎはseriさんと同じくすり鉢で潰してて、キャベツや白菜など葉物は茹でたあと包丁でたたいてます🙌🏻
特に問題なくもぐもぐして食べてくれてるのでもう裏ごしはやめました🌟
ママリ
荒みじん切りしてあげてました!
食べにくそうにしたら、すり潰したり、こしたりして調整出来るので良かったですよ😊
「写真」に関する質問
出産手当金の支給申請書について質問です。 第一子を2024年9月に出産して、第一子の育休中に第二子を授かり2026年6月に出産しました。 第一子の育休中連続での出産で一度も仕事復帰していないのですが、 写真の出産手当金…
時々色んな感情がでてきてしまいます。 夫の両親はいい人です。 夫は多分軽いマザコンで毎週日曜日に子供達をみせてあげたいとテレビ電話をします。 義父が飲むのが好きでかなり飲み歩くようで、飲みに行かない日曜日の…
学校のアプリでのお知らせ 添付ファイル PDFで来る方、どうやって保管してますか? 現在スクショして見てますが、他の写真に埋もれてちょっと前のを見返す時に探すのに時間がかかってます🥹 もっと便利な方法とかあった…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
ありがとうございます✨
ちなみに、かぶや大根などはどうされてましたか?(T . T)
移行中って加減が分からなくて💦
ぺんこ
かぶと大根も茹でたあと粗めにすり鉢で潰してます🌟
加減わからないですよね〜🙄💦
とりあえず丸飲みしてないかだけ見て、口をもぐもぐさせてたらOKかなと思ってます😂