※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
家族・旦那

父の日何しますか?毎年思う。↑無理やり入っても家出るまで泣き続けるな…

父の日何しますか?
毎年思う。実父は好きだし、いつも娘公園連れてってくれたり遊んでくれたりお世話してくれるから何かあげたいけど、義父好きではないし、娘の相手一切しないし、まず娘義父居てたらお家入りたくないって大泣きなぐらい嫌いだし笑
↑無理やり入っても家出るまで泣き続ける

なんだかなーって思いながらいつも居てない日に義実家行ってケーキだけ義母に渡してます笑


コメント

はじめてのママリ🔰

うちも実父には子供(孫)の写真入りグラスを渡す予定ですが、義父には楽天で最初に出てきたおつまみセット送ります🤣笑笑

形上、一応送るけど気持ちは全くこもってません!!笑笑

グク♡

義父には今まで1回も何もした事ないです(笑)
義母には毎年何かあげてますが(笑)