※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさん
子育て・グッズ

最近右目だけを閉じて見えにくい症状が出て、テレビを見ている時に特に気になる。目をこすったこともあるが、ストレスや目の疲れが原因か心配。

ココ最近右目だけをぎゅっと閉じて見えにくいような顔をするようになりました💦上手く説明できないのですが、主にテレビを見てる時などです🥺その何日か前に右目をよくこすってたなと思い出してその時は気にしてなかったんですが、心配になって😣テレビの見せすぎなのか、ストレスでチック気味なのか目が痛いのかと悶々としてて質問させていただきました😭

コメント

さんかく

こすってしまった時に傷ついてしまったんですかね?😢
心配になりますよね、、もう少し様子見て続くようなら眼科に行ってみてください!😢

• あさん

あさん

返信ありがとうございます🙇💦結構力強く擦っててとめてたんですけど、外から見えない傷とかありそうですよね💦早めに眼科に行ってみます😭

• 5月31日