※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

季節の変わり目って厄介。木曜日から鼻ずるずる金曜日はお昼寝後から熱…

季節の変わり目って厄介。
木曜日から鼻ずるずる
金曜日はお昼寝後から熱が37.5度から下がらなくて熱呼び出し
昨日は鼻ずるずるだったものの熱は37.4度止まり、でも夜中に起きてしまってからは鼻が詰まって寝苦しかったのか何回も泣いて、結局2回メルシーポットやってヴェポラップ塗ってやっと寝て
今日は熱は37.0度までだけど鼻ずるずる継続
明日・・・病院どうするべき?😔
一応金曜日に呼び出し来た時に、同僚の人には月曜日来られなかった時にやって欲しいこと簡単には引き継いであるけど。
もう有給なくなったから一日全休はきつい( ᐛ )
でもこのご時世病院行ったあとに保育園預けられないし・・・
うー(´ཫ`)

コメント

deleted user

うちも長男が熱出たり下がったりです(゚Д゚)、;'.・グハァ
ちなみに今は鼻水が詰まってガサガサの咳してるから……明日の保育園も危ういです……

様子みてキツイですが休ませるのも手かなと(T▽T)

  • まりにゃん

    まりにゃん

    河童さんとこもですか(´; ロ ;`)
    たしかにガサガサ、ゼロゼロした咳出てますうちも・・・
    きついけどもう休ませてあげた方が本人にも周りの子にもいいですよね( ´›ω‹`)

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日一応病院行って薬出されたから飲ませてますが何故か2日目が酷くなるという(T▽T)

    そうですそうです👍💕
    周りの子もだし、我が子1番ですしね︎💪('ω'💪)
    職場には申し訳ないのは確かなんですがやっぱり我が子の体調不良には気が気じゃないです😱💦

    • 5月31日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    私も明日朝イチ病院行くことにします|ㅿ•̀ )チラッ
    薬って結局鼻水の排出よくするだけだから鼻水止まるわけではないですよね(((( ´ω` ))))
    うち毎回同じ薬なんであーはいはいって感じです笑

    ですね!!
    今日のうちに連絡しとくことにします👍
    お互い悪化せず長引かず治るといいですね🥺

    • 5月31日