※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
妊娠・出産

長浜市在住の方で不妊治療を経て妊娠された方いますか?2人目の妊活を考えており、地元の病院事情を知りたいです。橋場さんや佐藤クリニックについて教えてください。

長浜市在住の方で不妊治療を経て妊娠されたかたいますか?

2人目の妊活に入ろうかと思っているのですが
1人目も不妊治療で授かったので2人目も治療をしないと授かれそうもないので💦
1人目は県外にいたので近くの病院だったので
長浜は地元ですが病院事情は詳しくないので教えてほしいです😂
橋場さんは友達に聞くと体重管理に厳しいとか、、、
1人目出産後全く体重が落ちてないので
優しいところがいいですww

佐藤クリニックはお産はしてないですが
不妊治療の方はどうなんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

どこまでの不妊治療なのか分かりませんが・・

私は佐藤クリニックでタイミング法とりました^^
すごく優しく丁寧な先生です。
今はお産をしていないので、待ち時間も短く子どもも妊婦さんもほとんどいないので、治療中も負担は少ないかもしれません(私は妊活中、不妊様で妊婦さんを見るのが苦手でした)

  • つなまま

    つなまま

    AIHもやってみましたが結局クロミッドと誘発剤の注射で妊娠しました💦
    以前行った時(6年前)はすごく混んでいたんですが待ち時間短いならいいですね!

    • 6月4日