※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

人工授精後7日目で胸が張ってきて心配。妊娠時の生理前症状についての経験を聞きたいです。

人工授精して本日で7日目。生理くる時はいつもこの時期から胸が張ってきます。

そして今回も胸が張ってきたのでまたリセットするのかと落ち込みました。

妊娠された時生理前と変わらなかった方いらっしゃいますか?

コメント

はな

全く変わりませんでしたー!
本当に生理が遅れただけでしてよ(*^^*)

• ゆん

ゆん

そうなんですね!あたしもそうであって欲しいです…ありがとうございます♡

• 6月16日
とと

変わらなかったです!
むしろ子宮らへんがチクチクいつも通り痛かったのであー今月もくるわーって主人に言ってました(笑)

ゆんさんのところにも必ずコウノトリさんきてくれます!💕

• ゆん

ゆん

生理が来そうな感じがあったのに妊娠されたんですね✨羨ましいです♡

あと1週間待ってみます!!

• 6月16日
  • とと

とと

あんまり考えすぎずのんびり過ごしてくださいね💓
    気長に待ちましょう☺️

• 6月16日
s.m.k

人それぞれかもしれませんが、
私の場合生理何日か前から胸が張ってきて、生理1、2日前くらいに張りがおさまります!
妊娠した時は生理が近づいても張りは治らなかったです(≧∇≦)

• ゆん

ゆん

胸は張ってたんですね!あたしも生理が近付くと張りがおさまってくるんです。

ドキドキしますがもう少し様子見てみます!

• 6月16日
おまん

私は人工受精から今日で8日目です。同じくらいのタイミングなので思わずコメントしてしまいました!( ̄□ ̄;)
この期間はドキドキですよね。気にしすぎずのんびり待ちたいですね(^^)
お互い授かってますように…✴

• ゆん

ゆん

1日違いですね♡ソワソワしないぞと思っててもやはりいつもと同じ症状が出たりするとため息が出ちゃいます…。

お互い授かるといいですよね♡

• 6月16日