※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

母が通ってる整体の先生から聞いた話しがおかしくて、つぶやかせてくだ…

母が通ってる整体の先生から聞いた話しがおかしくて、つぶやかせてください😂

先生には2人の息子さんがいます。
その息子さん達は、しょっ中喧嘩をして手をこまねいてたようですが、奥様が満を辞して迫真の演技をしたそうです。

奥様「あぁぁぁ…もうあなた達がいつもいつも喧嘩して、ママの言う事聞いてくれない日が続いてしまったから、悲しいけどママお空に帰らないといけなくなりました。」

息子さん達「え?ママどっか行っちゃうの?やだやだやだ!!!」

奥様「でももう帰らないといけない…ママの言う事聞いてくれないし喧嘩もやめないから、もう仕方ないの。ママもあなた達と離れたく無いけどお空に帰ります。」と言って身支度を始める

息子さん達「いやだーーーーー!!!ごめんなさーーーい!!!ママお空行かないでーーー!!!もう喧嘩しないから!!!やだやだやだぁ!!!」

奥様「でも、もう行かないと…」身支度続ける

というやり取りを息子さん達号泣してるのに奥様しつこく続けたそうです😂

この方法がめっちゃ効果あるみたいで、喧嘩や何かあると「そろそろお空に帰らなきゃ…」と始めると言う事聞くそうです😂

うちも2人目妊娠中、年子だし男の子だったら喧嘩凄いだろうなぁと思ってましたが、何かあったらこの方法やってみようかと思いました😂😂😂

コメント

deleted user

めちゃめちゃ面白いですね🤣💕
なんとなく想像できてさらに笑えてきます笑笑

  • ママリ

    ママリ

    面白いですよね🤣💦
    奥様は真剣そのものだったらしいですがその場を想像すると笑っちゃいますよね🤣✨

    • 5月31日
にしき

息子さんたちが他の人にぽろっと言っちゃわないか心配になりました😂

  • ママリ

    ママリ

    確かにそれは厄介な事になりそうですね😂

    • 5月31日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

面白いですが、その場の話だけになればいいけど……💧って思いました(๑꒪▿꒪)💦💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😅よくよく考えたら、嘘はよくないですよね😅

    • 5月31日