※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がアルコールハンドジェルを舐めた可能性があります。専門の電話で相談し、様子を見るように言われました。同じ経験の方の後様を教えてください。

11ヶ月の息子がアルコールハンドジェルを舐めたかもしれません😞
完全に私の不注意です。
カバンにつけていたハンドジェルで遊んでいたようで、ふと見ると蓋を手に持っており、ジェルがこぼれていました😢
なんでも口に入れるので、おそらく舐めたのではないかと思います😢
中毒などの専門の電話で相談し、とりあえず様子を見るしかないと言われましたが不安です。
同じような経験をされた方いらっしゃいましたらその後の様子など教えていただけませんか?
アルコールで何か後遺症など残らないか心配です😢

コメント

はじめてのままり🔰

飲んでたら怖いですがまずいのでべって出してる可能性もありますよ😭!

• R

R

回答ありがとうございます!
    出してればいいのですが...😢

• 5月31日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

大人でもまずってなると思うので平気かと思いますが様子見ですね😭

• 5月31日
hony

うちもありました!
家でカバンにつけていた手ピカジェル蓋開けて舐めてました😥
量にもよると思いますが
大丈夫でした!

• R

R

貴重な経験談ありがとうございます🥺
    息子さん、大丈夫だったとのことで安心しました🥺
    これからしっかり気をつけようと思います😞
    ありがとうございます✨