※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこちょこ
家族・旦那

旦那が家に居るとイライラ!具合悪いからと仕事休んで2日目。旦那だけ辛…

旦那が家に居るとイライラ!
具合悪いからと仕事休んで2日目。
旦那だけ辛いんじゃない。
辛いと言いながらゲーム出来て偉そうにしてるのが信じられない。

コメント

ぴーまいさん

よほど仕事のストレスが溜まってるんでしょうか〣( ºΔº )〣
うちの旦那もゲームでストレス発散してます…
しかもそのままソファで寝てます笑
身体休めなくていいのか!と思いますよね(^^;

旦那はうつ病歴があるので、たまには自分を甘やかした方がいいよね~って思ってスルーしてます
もちろんサボリ癖は心配ですが、いつも頑張ってくれてありがとう的な感じで接してます

• ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

コメントありがとうございます♡
    そうみたいですね。。ストレス溜まってるみたいです(´`:)
    うちも眠くなってソファーで寝てます(´`:)
    起せば起きないし次の日に起こさなかったなんだかんだで喧嘩です(´`:)
    ぴーまいさんの旦那さまはうつ病歴があるんですね。
    感謝の気持ち大切ですよね(*^^*)私も余裕がある時に伝えてますが,私の行動1つ1つに文句?言ってきて,子供2人の相手もあり一杯一杯です(´`:)
    旦那への接し方も考えすぎてしまい逆に,だまりこんでしまいストレスです。。

• 6月16日
  • ぴーまいさん

ぴーまいさん

ムカついてしゃべりたくない時は家事しながらLINEで送ります笑
    無駄にかわいいスタンプつけて笑
    ちょっと小悪魔になってニヤニヤするのも楽しいですよ!
    相手して欲しかっただけなの~とか言って!

旦那は頼られたり、甘えられたりして精神的に癒されることがあるみたいです…

• 6月16日
  • ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

その手いいですね☆
    LINEだと面と向かってイライラしないですし(*^^*)
    可愛らしいですね(*^^*)
    なるほど!
    頼られたり甘えられたり,そうゆうのも大切ですね☆

とても参考になり私も,そういった振る舞いが出来るようになりたいです(><)

• 6月16日

分かります!分かります!
男の人ってすぐ具合悪いって言いますよね!
うちも、この前頭いたーいとか言いながらゲームしてました!
仕事で、疲れたーってゴロゴロしたりすると蹴飛ばしたくなりますね^^;

• ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

ですよね(´`:)
    旦那が大変な思いして稼いでくれてるおかけで私や子供たちが生活出来てるのですがゴロゴロしたり,疲れた疲れたばかり言われるとイライラが止まりません!こっちも疲れてるからって言いたくなります(´`:)
    蹴飛ばしたくなる気持ちわかります(T_T)

• 6月16日