※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊活1年でストレス、ドゥーテストで心折れそう。高温期9日目、前向きになれず。

高温期9日目☺️なんだろう、出来なすぎてなのかまた出来てないんだろうなって気しか持てない😥
前向きになりたくてもそろそろ妊活始めて1年経っちゃうし😅
ドゥーテストは反応いいっていうから出来るけど真っ白見たら心折れそうだからやる勇気もなく😅
妊活ストレス半端なーい😅

コメント

はじめてのママリ

こんにちは!
私も妊活2年半の末、今年の2月に念願叶いましたが流産。しかし今月高温期9日目でドゥーテスト濃い陽性反応がでました😢まだ分かりませんが、、。排卵日であろう日の3日前と翌日にトライしましたよ!病院などいかれてますか?私は病院に行きましたが、造影や精子検査など話を受けているうちに義務の様な気持ちになり、通院をきっぱりやめました。それから2度の陽性反応。妊娠しやすくなった気がします。2年半はなんだったんだと思います。やはりメンタルは大きく影響すると思いますので、一回もういいか!といった月を作ることも大切です。沢山のまわりの報告に悲しくなること泣いたこと沢山ありますが、私はSNSを見ることも辞めましたよ😊ストレスフリーな毎日を小さなことから心がけてみて下さい。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーでしたか☺️おめでとうございます🎉
    婦人科は行っていました💦
    ですがコロナで処方箋もクロミッド出せないって言われて2ヶ月目です😥
    もういいやってなりたいんですけどなかなか基礎体温も正しいからやめるにやめられない状態ですね😩
    年齢もありますが😥

• 5月31日

突然コメントすみません💦
私もクロミッド服用してて、クロミッド関係の質問に多分たまにコメントいただいたりしてました❤️たまたまこの投稿を見かけたのですが、卵ちゃんマークが!!🥚ご懐妊されたのですね😭💕私も後に続けるように頑張ります☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

こんにちは☺️☺️❤️
    そーでしたか😂もう妊活中は誰にも話せないからこちらによく来てて😂
    それがクロミッド とhcg打ってもらってたんですけど4ヶ月ダメでコロナ影響で2ヶ月間クロミッド も処方出来ないって言われていたんですが諦めきれずタイミングは取っていたんです💦そしたらなぜか陽性反応が出て😂
    今までのはなんだったのーってなっていました😂
    6月入ったしダメ元で婦人科に行こうとしてたらだったので😅
    是非続いて欲しいです😭妊活はストレス溜まりますがそれでもちゃんと出来たことを証明できたら嬉しいです☺️

• 6月19日

私も誰にも話せないのでよくここでお話聞いてもらってます!!笑
そうだったんですね😭💓私はクロミッド飲んでるのに全然妊娠できないのがストレスで5月からクリニックお休みしてます😭
よく諦めたら妊娠したって聞くけどそんなの無理だよーって思ってるので、凄い希望を持てました😭❤️❤️
ご自愛の上、楽しいマタニティライフを送ってください🥺💕

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしは逆にクロミッド 飲まないと排卵しなかったり不正出血があったので飲めないことによるストレスありましたね😭
    頭の中で毎日毎日赤ちゃんのことを考えない日はなかったので希望持っていいと思います☺️
    ほんとに応援しています☺️☺️ありがとうございました❤️

• 6月19日