※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
妊活

デュファストン服用中に生理が来ることがあります。おりものに混じった出血がある場合、生理が始まる可能性があります。体温が不明なため確定は難しいです。

デュファストン服用中に生理ってきますか?
デュファストン飲み始めて3日目におりものに混じって出血がありました。(この時点で生理予定日8日前)
病院で排卵を診てもらっているので排卵してから1週間目ごろに出血しています。
昨日デュファストン飲み始めて6日目(生理予定日6日前)にもおりもの混じりの出血がありました。
体温は2ヶ月ほどお休みしているのでわかりません💦
もう生理が始まるって事でしょうか💦

コメント

もな💅🏻

着床出血の可能性もありますよ!

先生からは服用中は生理こないと言われましたが、中にはくる人もいるみたいです😭

• りりこ

りりこ

生理予定日まで1週間あるのでまだ生理だったら早いのかなと思いつつ、、、。
    待つしかないのですが不安ですね😭

• 5月31日

私はデュファストン2周期のんでますが、どちらもチャオリで出血してます💦
1回目は着床出血、2回目は生理の前触れでした😢
どちらの時も生理予定日2-3日前から3日間で量も同じで全く見分けがつきませんでした。
デュファストン内服中の出血のことを先生に聞いたら、妊娠していなかった場合は、薬内服中でも身体は生理に向かうので、出血はあり得ることですと言われました。

着床出血だったらいいですね!!

• りりこ

りりこ

生理が始まる事もあるんですね💦
    今回の出血は生理予定日まで1週間あるので、早すぎるなと思いまして。
    ただ待つしかできないので嫌な期間ですね💦

• 5月31日