※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

生後3カ月の赤ちゃんを連れて友人の家に遊びにいく旦那。帰宅は23時頃…

生後3カ月の赤ちゃんを連れて友人の家に遊びにいく旦那。

帰宅は23時頃です。
生後3カ月しかたっていない赤ちゃんを連れてこんな遅くまで出歩く方っていますか…

娘は21頃から眠たくなりぐずりはじめます
最近家がわかるようになってきて違うところにいるとわかってきているためか、眠れないようです

連れ回す方なかなかいないですよね?

コメント

チム

うちは17時頃には帰るようにしてます。
23時は遅いですね💦

• みさ

みさ

旦那1人ではなく私も一緒にいきます。

寝付けない娘に対して連れまわしてしまい申し訳ないとゆう気持ちと旦那の配慮の無さに涙がとまりません

話あってみます

• 5月31日
ふかふか

我が家は絶対させたくないです。。。
渋滞を避けるために夜間移動の帰省を除いて、23時まで乳児を外に連れだすことはしません。
赤ちゃんにとって生活リズムが乱れる悪影響しかないと思ってます。。。
友だちの家につれていくのはいいですが、それは昼間だけにしてほしいですよね。夕方には家に戻らないとベビーも疲れちゃいます💦💦

• みさ

みさ

旦那の配慮の無さと私も一言言えなく娘を疲れさせてしまい申し訳なく、涙がでてきました

• 5月31日
ママリ

ええっそれはないですね😳
旦那さんちゃんと面倒みれてるんですかね?
心配で預けられないです💦

• みさ

みさ

私も一緒にいっているため面倒は私が見ています

旦那の配慮の無さと一言帰ろうと言えない自分に苛立ち、娘に申し訳なく涙がでてきました

今後はしっかり話あいます

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

一緒にいてたんですね💡
    まぁ大事な用事なら仕方ないですが、遊びなら早く帰る方が良いですね😢
    旦那さんは大人優先の考え方かもしれませんね😂

• 5月31日
💋

遊びに行ったとしても23時帰宅はありえませんねw
大人優先の行動じゃなくて、子供が産まれたら子供優先の行動しないと可愛そうです😣💦

• みさ

みさ

やはりありえないですよね💦
    旦那の配慮の無さと一言帰ろうと言えなかった自分に対して苛立ちます

こども優先の行動を夫婦でするようにします

• 5月31日
はーまま

私なら、旦那に怒ります!
その日じゃないとダメなの?もっと早い時間ならまだ良いですけどね!

2児のママ

23時はさすが無いですね
遅くて21時前ですね

独身のときですか?って感じですね笑

ままりん

ごめんなさい、ありえないです。
その頃は実家に行っても18時前には帰ってきてました。
赤ちゃん疲れちゃいますよ(>_<)

あおい

旦那さんの父としての自覚のなさが辛いですね…。
うちもなんで、分かります😢
こうなると、子どもがどうなるかとか、考えて欲しいですよね…。自覚の無い人との話し合いは疲れますが頑張って話し合ってください!
友人宅は子供が眠くなったら、別室で寝かしつけできそうも無いですか?
友人との今後の付き合いも考えたら、子供が一緒の時の場合は、どういうものか知ってもらえたら連れて行きやすくなりますよね☺️