※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

悪阻がなくて不安ですが、下痢が続いてお腹が痛いです。同じ経験の方いますか?悪阻の違いも知りたいです。

今5週目の妊婦です。
胎嚢は先日確認でき、また一週間後くらいに検診予定で心拍確認しに行く予定です!
そこで質問なんですが、1人目2人目はつわりでこの時期結構吐いたりとかしてたのに今回全くと言っていいほど悪阻がありません、多少気持ち悪くなるくらいかな?って感じなのですが、2回とも酷かったのでこんなに何もないのが不安です😭
そのかわり下痢が続いてて、お腹痛くなったりします😭生理の痛さではないし出血もないのですが、下痢が続くとあまり良くないんですかね😓食べ物食べるとお腹痛くなってトイレいってって感じなのでかなりの回数お腹壊してます😓

同じような状況の方いらっしゃいますか?😭
皆さんはお子さんそれぞれ悪阻の酷さとか違いましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人ともつわりがきつくて
今回5週くらいでもあれ?つわりないんと思っていましたが
やっぱりきました、、やばいです😢

• な

コメントありがとうございます💗
    1人目も2人目も女の子でおなじなので親近感わいちゃいました😆
    ほんとですか!でもつわり辛いけど赤ちゃんが育ってるって実感できるのであれば安心してた部分もありました😭これから来るのかなぁ、、覚悟しておきます😭!!

• 5月31日