※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.
サプリ・健康

病院に行こうか迷っています💦💦昨日お風呂に入る時に気づいたのですが、…

病院に行こうか迷っています💦💦
昨日お風呂に入る時に気づいたのですが、
乳輪キワキワの辺りに赤いニキビ?見た目口内炎みたいな感じの出来物があり、
触ったりグニッて摘んだりしたせいか
少し痛みがありましたが、
今はほんのすこーし赤いくらいになっていて
痛みなどはありません。
蚊に刺されて治りかけくらいの少しだけプクッとなっています。

まず頭に浮かんだのが乳がんです。
調べて他の症状が無いか合わせて見てみましたが
特に何もありませんでした。

去年の9月に別件で乳腺外科に行き
マンモグラフィーとエコーで見てもらいました。
年1くらいは検査しておこうとは思っていますが
明日くらいにも行って見てもらった方が
よいですか?

また乳がんの場合、
一度出た皮膚発赤が勝手に引いていくことってありますか?

不安すぎて夢に出てきました。。


コメント

はじめてのママリ

ニキビじゃないですか?
体のどこにでも出来るものなので😅
私もこの前乳輪に出来て3、4日くらいで治りました😊
不安なら病院で診てもらうのが1番ですが😊