※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐみ
その他の疑問

出産祝でエルゴをプレゼントしてもらえることになりまきた。(2人からの…

出産祝でエルゴをプレゼントしてもらえることになりまきた。(2人からの合同です)
エルゴでも1万円~2万と値段の差がすごいです(;・∀・)

どのデザインがいいかなー!?と聞かれたのですが。。私の欲しいカラーは楽天など見ると2万円します(><)
ここは遠慮してシンプルな1万円のものの方がいいですかね(;・∀・)??

コメント

きなこ♡

間をとって1万5千円くらいで(^w^)
出産祝いにエルゴプレゼントっていいですね♡

• ぐみ

ぐみ

難しいですよね(ノд`)
    同じ物でも安いところは売り切れとかになってて(><)

投稿の後LINEで本人たちに相談してたら2人がコレもかわいぃよー!と高いものをすすめてくれているのでお願いしやすい雰囲気にしてくれました♡

エルゴ絶対使うものなので助かります*\(^o^)/*

• 6月16日
  • きなこ♡

きなこ♡

優しい方達ですね(*´ω`*)♪
    私もエルゴを買う予定です!!

• 6月16日
  • ぐみ

ぐみ

ホントそぉ思います(´˘`*)

エルゴ使ってる人多いですよね*\(^o^)/*

• 6月16日
  • きなこ♡

きなこ♡

他のメーカーのやつも候補に入れてたんですけど、友達いわくエルゴは肩とか腰とかの負担が少ないよ(*´∀`)ノって教えてくれて、高いけどずっと使うものなのでエルゴにしようと決めました♪

ほんとエルゴ使ってる人よく見かけます
    デザインも色々あるから迷いそう♡笑

• 6月16日
  • ぐみ

ぐみ

使ってる人多いってことはそれだけいいのもって事ですよね*\(^o^)/*最近わ偽物も多く出回ってるから買うとこ気を付けたほうがいいとも聞きました(><)

ちなみに黒とかだと夏の日差しとかでもけっこう色落ちしちゃうみたいですよ!
    なので汚れや色落ちを考えて。。ビンテージブルーを狙ってます(笑)

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

1万のものにするよりは、欲しいものをお願いして、内祝いで商品券5000円ずつ渡すとかでもいいかと思います(๑′ᴗ‵๑

• ぐみ

ぐみ

そぉですよね(*´ω`*)プレゼントしてくれる方たちがとてもお願いしやすい雰囲気を作ってくれたので頼みやすくなりました(*^^*)

お返しちゃんとしたいと思います(∩´∀`∩)

• 6月16日
きなこ♡

偽物!!!!!
気をつけます ( •̀∀•́ )✧

え~
黒がシンプルでいいな~とか思ってたんですけど…笑
ベージュも汚れ目立ちそうですね…笑

要検討です ( •̀∀•́ )✧笑

• ぐみ

ぐみ

私も最初は黒かな?と思ったんですけど、長く使う分やっぱり色落ち気になっちゃいますよね(><)

ベージュ可愛いですよね♡シンプルでなんでも合わせやすそう*\(^o^)/*

• 6月16日