※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私は旦那に、子供と朝同じ時間に起きてくれるなら夜何時まででも遊びに…

私は旦那に、子供と朝同じ時間に起きてくれるなら夜何時まででも遊びに出ていいよって言ってるのですが優しくないんでしょうか?🤥
もちろん頻繁にじゃなく月に1回程度です。

コメント

aiko

優しいすぎます!🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    まだまだたまに自由羨ましいー!ってなりますけど🤣

• 5月31日
コッチ

優しいと思いますが、制限があるようにも感じます。子どもが起きる時間にもよりますが、月1なら1・2時間寝坊させてあげるともっと優しいかなと思います。どうせ遊びにでるなら旦那にも思い切り羽を伸ばさせてあげると、いつか返ってくるものがあるかなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目が産まれるまではそうしてました!
    2人目が産まれてから同じ時間に起きてもらう約束に変えました😂

• 5月31日

月1で寝坊できない条件なら私はあまり優しくないかなって思いました💦
夜遊びすら許されない家庭もあるのでそこと比べると優しいとは思いますが😣
多分私が甘すぎるんですよね😅
うちはたまにしか遊びに行かないので門限なしで起きる時間も昼までには、半年に一回くらいなら泊まりもオッケーです。
でも同じくらい私にも自由な時間を作るのを条件にしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お互いに自由な時間があればいいですよね😭

• 5月31日