※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
雑談・つぶやき

26歳の義弟がデートに行ってまだ帰ってこないからずっと起きて待ってい…

26歳の義弟がデートに行ってまだ帰ってこないからずっと起きて待っている義母。
いくら心配だからって、いい歳した大人なんだからほっとけばいいのにと常々思う。
うちの親は私がどこに行ってその日帰って来なくても全然気にしない人だったけど、帰ってくるまでずっと待ってるのが普通なのか?🙄
未成年ならともかく大人になってもそういうものなの?🙄

コメント

2boys´mama

うちの親は待っててくれる人でした!

自分がそうやって育ったからか、深夜1時に帰宅する旦那の帰りを私はいつも眠れず起きて待ってます😭

  • むちこ

    むちこ

    たしかに気になって眠れないからっていうのもありますね🤔

    • 5月31日
はじめてのママリ

え…それは痛いというか怖いですね💦
そういうもんじゃないと思います😭
でもうちの義母も義弟ラブだから同じことしそう~🤣

  • むちこ

    むちこ

    娘ならともかく成人した息子だとちょっと怖いですよね😅
    フラフラするような人でもないですし😅
    義弟も過保護が鬱陶しいみたいなんですけど、これはもう結婚するまで変わらないのかなと思っています🙄

    • 5月31日
deleted user

そう思うと、私の母親も
起きてましたね🤔
父は寝てましたが笑
理由は知りませんが🤔
私だったら絶対寝てます🤣

  • むちこ

    むちこ

    お父さんは気にしないタイプだったんですかね笑
    娘を心配してだったら分かるんですけどね😅
    私も寝てます😂

    • 5月31日
mako

母も起きてる人でした。
次の日、早番でも待っていて
私が帰ると「あぁ良かったおやすみ」と
言って寝ていました。
悪い事をしました。
けど兄にはそんな事
しませんでした。
息子と娘の違いかな?

  • むちこ

    むちこ

    無事帰ってきたことを確認してからじゃないと寝つけないんですかね🥺
    私も娘と息子の違いかなと思いますけど人によっては息子だろうと心配でたまらないんですかね🤔

    • 5月31日
ゆずゆず

27歳です。私の母も全く気にしない人でした😳🙌
義母さんそこまでしなくてもなぁ…思ってしまいました💦

  • むちこ

    むちこ

    親が何も言ってこないから私もどこに行くとかいつ帰るとか言わずに自由に出歩いていたんですけど、義母は把握していないと嫌なんだそうで😅

    心配なのは分かるけど大人になってまで行動を把握されて帰るまで待たれるのはなあ。。。って思っちゃいますよね😅

    • 5月31日