※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーさんママ
ココロ・悩み

ペインクリニックで受診したことがありますか?産後半年でおまたが痛み、婦人科でも原因不明。痛みを和らげたいです。

ペインクリニックって受診されたことありますか?
産後半年になりますが、歩いたり、立っていたりするとおまたが痛いです。
婦人科行きましたが異常はありませんでした。会陰の傷でもありませんでした。
婦人科の先生も原因はわからないと。
この痛みどうにか和らげたいです、もう精神的に苦痛になってきたので。

コメント

ちょこ

看護師してます。
多分ですが…骨盤の歪みとかではないでしょうか?私自身も産後、恥骨や尾骨が定期的に痛くなり産後2年目にして接骨院に行きました💦骨盤が歪んで姿勢も悪くなっていたので定期的に通うようになりましたよ。ペインクリニックは癌性疼痛などがメインで仙骨ブロックと言って注射を打つことがほとんどだと思うのでまた違う気がします。

  • ミーさんママ

    ミーさんママ

    ペインクリニックってブロック注射とかなんですね。
    骨盤の歪みですかねぇ、最近骨盤矯正にも行き始めました。骨盤も痛くなったので。痛みは駄目ですね。
    今はロキソニンとか飲んだりしてます。
    これ痛み続くなら何科に行ったらいいんですかね?

    • 5月31日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね。総合内科に行ったら診療科に振り分けてくれますよ🥰

    • 5月31日
  • ミーさんママ

    ミーさんママ

    総合内科ですね、ということは大きな病院ということですかね?

    • 5月31日