※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

ベビーカーが壊れたので、西松屋のデ・ヨーネを検討中。使い勝手や同価格帯の情報が欲しいです。

いつもお世話になっています!
今回はベビーカーについてです。

今1歳7ヶ月の子どもがいますが、つい最近ベビーカーが壊れてしまいました。
壊れたと言っても使えないわけではありません。
が、いつ使えなくなるかわからない状況ですし、下の子も産まれるので買い換えようと思っています!
そこで西松屋のデ・ヨーネを考えています。
予定では2〜3年使えれば良いと思っているので、これぐらいの値段(19,900円)のものでも良いのかなと思っています!
なので実際にこのベビーカーを使用されている方がいらっしゃれば使い勝手などを教えてほしいなと思いますm(__)m
値段相応の使い勝手であれば我が家は問題ないと思っているので、これ以外に同じような価格帯のベビーカーがあれば教えて欲しいです(^^)
お願いします!!

コメント

2BOYSママ

グレコの使ってます(ノ´▽`)ノ♪
対面も出来るし
片手で開けたりも簡単ですが
対面にしたときタイヤが
うまく動かないです_( :⁍ 」 )_

価格は楽天で
23800エンでした😁👏

• 2BOYSママ

2BOYSママ

むーみんさん

• 6月16日
  • むーみん

むーみん

画像付きでありがとうございます!
    西松屋のベビーカーもネットの口コミを見ると、対面式にすると小回りがききにくいと書いてありました。
    やはりこれくらいの値段だとそういうものなのですかね^^;
    参考にさせてもらいます!

• 6月16日

姉がこれ使ってます。
姉は、ほぼ海外出張でいないので、姪っ子は3才まで私が育てたようなものです‼︎笑
なので、このベビーカーはほぼ私が使ってます^_^

軽くて、凄くいいですよ‼︎

でも、私の実家は路面電車が走ってるので、タイヤが毎回ハマります…(^_^;)

今は姪っ子2人なので、2人乗りのやつ使ってますが…

• むーみん

むーみん

回答ありがとうございます!
    路面電車などは仕方ないですよね^^;
    値段相応の使い勝手であれば問題ないので、旦那と相談した結果これを購入する事にしました。

• 6月17日