※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
ココロ・悩み

風俗経験者の方への質問です。風俗の後、どんな仕事に就かれましたか?コミュニケーション能力に悩んでいます。

風俗していた方に質問です。
その後どんな仕事につきましたか?
私普通の仕事やったのですが物覚え悪く 人間関係などで
なかなかできなくて悩んでます
私コミニケーション能力なさすぎて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗と飲食店を掛け持ちしたり
風俗辞めて飲食店と工場の掛け持ちをしたり💦
私も人付き合いが苦手で精神的に色々あって昼職は辞めて
結局風俗に戻りました😅
結局風俗経営者の夫と知り合い結婚して風俗は辞めて専業主婦してます🙌

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    わかります人間関係疲れますよね
    陰口多いし ちょっと人と違う事すると何か言われてたりするし。
    結婚するまで普通の仕事した事なくて  今お金がないから働いて欲しいと言われ働いて居るのですが
    人間関係苦痛の毎日です😭

• 5月31日
はじめてのママリ

叩かれそうですが、学生時代セクキャバ、箱ヘルしてましたが公務員になりました💦

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    叩きませんよ大丈夫です!!
    公務員ってすごいですね!!

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の方へのコメ読みました。人間関係大変ですよね…
    セクキャバはいろいろありましたが箱は個室待機なので、煩わしい人間関係はなかったですね、そういえば…
    今は、やはり人間関係ややこしいです。腹立つことも多いけど、自分には理解しがたい人生を歩んできた奴なんだろうと思うようにしています😂

• 5月31日
  • たまたま☆

たまたま☆

私天然らしく 
    治そうと頑張っているのですが 
    いつも空回りしてしまって 
    きっとでしゃばってると思われます
    休憩中も個人行動している人いなくみんなわきわいわいと人の愚痴言ったり 話してるのも苦痛です😭
    今ぼうご服 マスクして工場の仕事しているのですが 片耳難聴でたまに話が聞こえなくて 2度聞すると うざがられて 聞こえないこと言った方がいいのかも悩んだて

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦私もでしゃばり、というか喋りすぎてしまうタイプだったので自分の中で8割は人の話を聞くというルールを設けて実践しています😊すると今までよりも人間関係が改善されました。

片耳難聴はおつらいですね💦私も耳が少し悪い方なので気持ちがわかります。
    聞こえないんですって言っちゃった方が楽になるかもしれませんね。
    ただ、それを言うことで差別をされたりする職場なら、言わないでおくかわりにあまり話に入らないようにするとか…

• 5月31日
  • たまたま☆

たまたま☆

8割は人の話を聞くって難しそうですね!!
    ついつい自分のこと話してしまいます。  逆に聞きすぎてこの子相づちしかしない子なの とか思われたらどうしようとか思って 
    聞き役って大事ですよね!!
    旦那に 社会に出たんだから 
    団体行動大事にしないと痛い目見るよと言われました。
    長くなるのですが‥
    昼12時になったら 工場の上の人が
    休憩行ってくださいと指示があるのですが私すぐ手を止めて部屋を出てぼうご服脱いで 女性四人揃わず
    会社の弁当並べてから
    一人で食べてたら睨まれちゃったと旦那に言ったら 集団行動しないと
    仲間外れされるよと言われました
    昼休憩ぐらい好きにさしてよーと思います!!!

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人間って基本聞いてほしい生き物ですから😊
    相づちしかうたない子、なんて思われませんよ✨大丈夫。

そうなんですね💦昼休憩は好きにさせてほしいですね…他の女性は先輩ですか?
    くだらないことだけど、後輩のあの娘が先輩の私より先に食べてる!って怒る人、信じられないけど存在するんです…
    そういう人たちに合わせるのは腹が立ちますが、まあ人間関係をうまくいかせるためのお代だと思って我慢するのも一つのやり方もしれませんね。

• 5月31日
  • たまたま☆

たまたま☆

夜遅くに 話聞いてくれてありがとうございます。
    聞き役を頑張ろうと思います!!

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グットアンサーありがとうございます😊
    はじめは喉から自分の話がでそうになりますが、ブレーキかけて相手のお話を聞いてあげるようにしてみてください。

• 5月31日