※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のことで。週末の夜によく友達と遊びに行っています。日を跨いで夜…

旦那のことで。
週末の夜によく友達と遊びに行っています。日を跨いで夜中や朝方帰宅します。
今日そのことで喧嘩になりました。
なぜ夜に遊ぶのか、これからもそれが続くのか、日中に遊びに行ってくれた方がいいと話しました。
旦那からは、友達は土日仕事のこともあるし夜しか都合がつかない、日中は都合つく日がない、日中は私と食料品やら日用品を買いに出かけている、夜遊ぶことはこれからも続けるつもりはないと言われました。
友達となかなか会えないのに行くなというのも心苦しい気持ちがあるし、でも子どもがいるのにいつまでもそんな遊び方されていては不安になります。
話し合いは、今日で夜遊びに行くのは最後にすると旦那から言われたのですが、これでよかったのかと不安になります、、。

コメント

はある

たまに遊びに行くのはいいと思います✋
自分も出かけたいですし💦けどそれでも昼間にして欲しいですよね。
夜遊びは困るのでそれでいいと思いますよ✨

さき

旦那さんが言ったならそれでいいんですよ!
小さい子供さんも居るのに、旦那さんもう少し父親の自覚持った方がいいですね😭💦

あや

うちはたまにの夜遊びに行くのはオッケーにしてます😀
基本昼間は毎週のように遊びに行ってます😓
35なのに。
夜は2.3カ月に1回くらい行くのでそのくらいなら夜中帰ってきても何も言いません🤔
でも子供起こしたら怒ります💢
もう少し早く帰ってきてもらうようにしてはどうですか?
難しいですが旦那さんが遊び行かないならそれでもいいような気がします🤔🤔

ままり

うちの旦那は基本遊ぶのは夜です!
遠出するとかなら昼間からですが
男の人が遊ぶってなったら
買い物〜とかよりは呑みだと思うので🥺
帰りも翌日の朝〜昼です!
月1あるかないかだし
いいかなって感じです😊

バルタン星人

うちの旦那も2人目産まれるまでは月1朝帰りでしたよ!

たしかに、専業主婦の私と違って友達と遊べるのは土曜の晩だけ。さらにお友達も日中は家族の相手してたりで、夜しか無理だったり、男の遊びって共通の趣味とかじゃないとやっぱお酒なんでしょうね。なので中途半端に夜中に帰って来るより、朝帰ってきて貰う方が私はよかったので、月1はOKにしてました!