※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニワトリ
子育て・グッズ

娘がベッドから転落しました。嘔吐もなく眠りについたが、意識障害の可能性が気になる。安全のため病院に行くべきでしょうか?

ベッドからの転落について。至急です!

先程、娘が大人用のベッドから転落しました。旦那は横でて寝ていたのですが、隙間がある私側の方に寝返りをしてきたようです。
私はリビングにいたため、どこを打ったのか分かりません。

泣いてた娘を抱っこしてあやしていたら、そのうち泣き止み、そのまま寝てしまったのですが、大丈夫でしょうか、、?
嘔吐もせず、寝てしまったので大丈夫だろうと思っていたのですが、念のためとネットで調べていると、ウトウトと眠りがちであると意識障害を起こしている可能性があると書いてある記事を読んでから焦ってきました。

コメント

❤︎りもママ❤︎

心配ですね🥺💦
#8000に電話してみて聞いてみてはどうでしょうか?

なーちゃん

娘もよくソファーから転落してましたが何事もなく育ちました笑
嘔吐してないなら大丈夫だとは思いますが…
心配なら病院を受診してみたほうが良いかもしれません💦

ぴー

うちは二回落ちましたが元気もりもりです😊
落ちた時、すぐに泣きましたか?目線が変など何かおかしいと思うところはありましたか?
特に無ければ大丈夫だと思いますよ😊
1歳になるまでにベッドやソファーから落ちたり、頭打ったりしていますが元気です!

ぷに

うちも2、3回は落ちたことあります(笑)
うちも何事もなく、ですが、心配なら電話ですかね。

ニワトリ

まとめてのお返事となり申し訳ありません。
このための相談窓口があったんだ!と皆様のおかげで思い出し#8000に掛けてみました。3時間は注意して様子見したほうがいいようですが、ひとまずは大丈夫そうでした。
皆様早急かつご親切にアドバイスしてくださり、本当にありがとうございました😭