※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠初期なんですが、お腹にゴムがくるのが気持ち悪くてワンピースを探…

妊娠初期なんですが、お腹にゴムがくるのが気持ち悪くてワンピースを探してます!
身長150センチで足も短いです!お尻だけデカくて胸はないです!笑
上の子がいるのでスニーカーとかでも着れるものが欲しいんですがどんなデザインが合うと思いますか😭?
いつもはタイトめな服を着てます。ダボっとしたのだときられてるかんがすごいので😢
センスなさすぎて分からなくて、、
ワンピースじゃなくて、ミニオンが着てるみたいなつなぎ?みたいなやつでもなんでも良いです😂
一月に出産予定なので長くきれたらなお嬉しいです!
授乳しやすい前開きとか??
なーんにも分からないのでなんでも受け入れます😂笑
お安めだと嬉しいです😆お願いします😭

コメント

ぷじこ

妊娠おめでとうございます🎊

私も妊娠中いろいろ探しましたが、妊婦服って意外と高かったりするんですよね🤣

なので、SHOP LISTでワンサイズ大きめのワンピースやオールインワンとか買いました!妊婦は暑がりなので、ワンピは半袖にして、秋終わるくらいまでガンガン着てました✨

冬はウエスト部分がゴムで覆われてるデニムパンツがお勧めです😚

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!

たしかに!
    妊娠中って暑いですよね!忘れてました😂
    あ、オールインワンって名前でしたね😊
    探してみます!
    どんな形のがおすすめとかありますか😭?

冬は1人目の時に買った妊婦用のデニム持ってるのを思い出しました😂
    ありがとうございます😊

• 5月30日
  • ぷじこ

ぷじこ

お二人目なんですね♡
    デニムお持ちみたいでよかったです😁

オールインワンは写真のやつなんですが、ダボっとしてます!でも妊婦用じゃないので出産後の今も愛用してます♪

薄手なので、今からすぐ使えます✨

• 5月30日
  • ぷじこ

ぷじこ

ちなみにワンピースは、写真の1枚でサラッと着られるものと、キャミワンピみたいに重ね着するもの両方購入しました!
    どっちも使えますよー😘

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

画像までありがとうございますー!😭可愛いです😍
    なるほどなるほど!
    調べてみます😆ありがとうございます!

• 5月30日

GU.ユニクロとか沢山ありましたよ!ワンピース !値段も安いですし産後も全然着れますしありだと思います🥰

• ママリ

ママリ

guとUNIQLO最近すごいですねー!
    普段はあまりきないんですが見てみます😊
    ありがとうございます!

• 5月30日
Saku

好きな系統にもよるかもしれませんが…
ワンピースが着たいなら
前ボタン(シャツワンピース)やカシュクール(サイドを紐で結んで止めるような)など
仰る通り、授乳の時に前が簡単に開けられるやつが長く着れていいと思います!

今はきれい目の服でも
スニーカーとか運動靴
がんがん合わせちゃうのが
流行りみたいなので問題ないと思います!笑

• ママリ

ママリ

カシュクール初めて聞きました😭調べてみますー!

適当に買ってみます😆笑
    ありがとうございます😊

• 5月30日
ふじこ

わかります!
マタニティ用のズボンでも、とにかくゴムがお腹とか胸の下にあたると気持ち悪いですよね😂

ユニクロやGUでありそうな、前がボタンのシャツワンピースで、ウエストに紐?ベルト?がついてるやつはどうでしょうか?
紐はぎゅっと結んじゃうのではなく、ゆるーく結んで、でもウエストにワンポイントあると、着られてる感が軽減できる気がします!
あとは、丈が長すぎると危なかったりするので、膝くらいにしてマタニティのレギンスを履くとかですかね?🤔

わたしは、身長があるのでユニクロのAラインのシャツワンピースをレギンスと合わせて着ていて、2枚色違いで買って、毎日それ着てました😊笑
特にマタニティ用というわけじゃないので、今でも着てます!

• ママリ

ママリ

そうなんです😢
    1人目の時は全然そんなのなくて今まで通りの服を着れてたので今回服がなくて😭

なるほど!ゆるーく結ぶのも良いですね!
    シャツワンピースなんかもあるんですね!
    UNIQLO本当優秀ですね💕
    早速調べてきますー!
    ありがとうございます😊

• 5月30日