姉妹のまま
110でも問題なくいけると思います😊
はじめてのママリ🔰
110cmでも全然きれますよ!
はじめてのママリ🔰
110にします!
メル
うちはおんなじスペックの5歳ですが、水着は120を着ています!サイズ感は物によるとは思いますが、、、110ならちょうどで着れるし、120でもダボダボではないって感じでした
ママリ
それくらいの頃110着てました!
本格的な水泳とかではなくただの保育園のプールで水遊びするだけなので尚更着られたらいいか、と…
ちなみにスイミングスクールで小学生の娘が水着のサイズ合わせした時は、2サイズ大きめで良いと言われてびっくりしました😅服120なのに140着て通ってます。でもそこまで違和感ないのでよくわからなくなってきました。笑
コメント