※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび
家族・旦那

ただの愚痴です…。仕事が忙しいので仕方ないのはわかっているんです。急…

ただの愚痴です…。

仕事が忙しいので仕方ないのはわかっているんです。
急に休みがなくなるのも当たり前ですし。
むしろ朝早くから遅くまでご苦労様と労わなければいけないんでしょうけど…またかって感じでため息。

もう出産予定日まで一週間きってて、下痢気味だったりいつ陣痛くるかの不安だったりで私自身不安定だからなんだろうな。ともわかっているんですが…なんか凹む。こんなことでイラッとしちゃう自分にもイラッとしてくる(笑)

次の検診、午前休だけでも取って!とお願いしたけど無理だと。また義母に息子お願いしなきゃ…。

はぁ。気持ち切り替えよ。
毎日適当に、適度に頑張ろ。

コメント

うなうな

体調悪いと些細なことが気になるし、イラッとしますよねー😂

検診に旦那さんと来たりする人多いと思うんですけど、私それがよくわからなくて😂
エコー見ても正直よくわからないし、自分ですらわからないのに旦那がわかるわけないし😂
検診来てくれたところで特に役立たないし😂w
だったら子ども預けておひとりさま満喫した方がストレス発散になりません?😊❤️

• びび

びび

しますよねー😒😂

今子供も出来れば連れてこないでって言われているので、私の検診中見ててほしいんですよね😢
    もう臨月入ってから毎週義母頼りすぎて💦
    ちょうどお休みの日だったので、たまには気を遣わず検診受けたかった…というワガママ😂

• 5月30日