※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
子育て・グッズ

保育園での洋服の収納方法について教えてください。

お子さんが保育園に通われている方に質問です!保育園で着る洋服とそれ以外の洋服って別でしまっていますか?それともごちゃ混ぜですか??何かいい収納法あれば教えて下さい!!

コメント

♡YU-KI♡

私が管理しているので
わかるように同じ場所に入れてます😅

• みやび

みやび

遅くなってしまいすみません。コメントありがとうございます!!
    どう収納したら効率がいいか悩んでます😱💦

• 5月31日
🔰はじめてのママリ🔰

だいたいは分けてあり、園から帰ってきて洗濯物を回したら翌日の準備をするので、園のは一階にあります。
リビングや寝室、私たちの衣類収納は二階なので、主に休日に着るものやパジャマなどは二階にあります!

• みやび

みやび

遅くなってしまいすみません。コメントありがとうございます!!
    やはりわけておいたほうが効率がいいですかね😊‼︎2人分なので保育園の物本当多くて大変ですよね😱😱

• 5月31日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

もりもりです😂

うちは間取り的に寝室に衣類のクローゼットがあるので、寝てから準備すると起きる可能性もあり、寝静まってしばらくして落ち着いてからやろうというのも自分も寝てしまい朝バタバタ、、、という危険もあり。。😅

• 5月31日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ただ、ベランダは二階なので、たくさん取り込んだ洗濯物を下に持っていく必要はありますが😂

• 5月31日