※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささの
子育て・グッズ

共働きで忙しい医療従事者の女性が、娘のために夜ご飯を外食し、自分は朝食べる程度。誰かに「それでもいいよ」と言われたい。

それでもいいよって誰か慰めてください😂

うちは夫婦共働き、私は医療従事者です
最近コロナの影響もあり、帰るのがとてもおそいです。
お腹が空いて怒ってる娘を見るくらいなら…と
昨日は夜ごはんスシロー、今日は夜ごはんマックです…
明日は早く帰って作りたい…

朝はパンもしくは焼きおにぎりとバナナとか、ヨーグルト
まともに食べてんのは保育園のお昼くらいです…

それでもいいんだよって誰か言ってください

コメント

かあ

コロナで大変な中、お仕事お疲れ様です💦
たまには良いじゃないですか☺️
保育園でしっかり栄養のあるごはんを食べてきてるはずなので大丈夫です!

まこ

お寿司にだって、マックにだって、必要なエネルギー沢山入ってます!!

バナナなんて最高ですよ。
大丈夫です。


医療従事者の方には感謝しかないです。
お疲れ様でした。

さはマン

家族みんなが幸せならそれでいいんです☺️
うちはわたしが育休中ですが、2人育児でお昼寝時間などが重ならないときは出来合いものになってしまうことも度々あります💦
そりゃ体に悪いって言われてしまうとそうかも知れませんが、頑張って頑張って自分に負担がかかりストレスが溜まるより、子供を放置していっぱい泣かせてしまうよりいいかなって思ってます!
その分いっぱい子供に愛情注いであげましょ❤️❤️

チョコパフェ

全然大丈夫ですよ!
コロナの為に毎日お疲れ様です。
私も昨日の昼はマックあげました😊
たまにならいいかと!
医療従事者の人には感謝でいっぱいです☺️

ママリ

全然良いと思います😊
うちも共働きで給食は食べてるし、1週間のトータルで栄養摂れてればいいかなーと休みの日に野菜多めにあげたりしてます😅
野菜不足気になる時は野菜ジュースあげたりもしちゃいます🙄💦

ママリ

お昼きっちり食べてるので大丈夫です
主さん
とても大変ですよね
いつもありがとうございます!!!!
医療従事者の方 本当に感謝です!
自粛しかできることなくて申し訳ないです(泣)

yocco

うちも医療従事者です!時短で帰っていますが通勤の長さなどもあって疲れちゃうし、ご飯はいつも適当ですよ。
冷凍の簡単なお惣菜とコンビニのサラダ、とかが多いですが、自分がマック食べたくなって今日は買っていきたい!とかよくあります😅笑
朝なんて食べる気がなかなか起きないようで、パン少しと魚肉ソーセージで終わりとかザラです。

給食食べてるなら必要な栄養は最低限はクリアしてるはず!と開き直っています。

いる

大丈夫🙆‍♀️

保育園でしっかり食べてねって
うちも思いながら
預けてます😊😊