※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

今日のお昼は給付金が入ったので100円以外の回転寿司に行きました。娘に…

今日のお昼は給付金が入ったので
100円以外の回転寿司に行きました。
娘に離乳食(BF80g)を食べさせて
カウンターの中に居る店長?さんに
ニコニコしたりご機嫌だったけど
足りなかったのか泣き出す。
「帰ってバナナ食べようね!」って話してたら
店長さんが
「良かったらどうぞ!」って
お昼ご飯にするつもりだったバナナくれました😂
地元のチェーン店なのに優しすぎる😂

いつもは行けないけど
絶対にまた行くー!!

今日のほっこりした出来事でした😊

コメント

ゆでたまご

ほっこりしますね☺️💕
子供に優しくして貰えると、自分の事以上に嬉しいですよね!

そんな優しいお店、絶対にリピーターになります☺️💕
なんだか暖かい気持ちになりました!♪

  • いちご

    いちご


    お返事遅くなりすみません💦

    自分より子供ですもんね!
    味も美味しいし
    また絶対行きます💕

    このご時世にほっこりしました🤗

    • 5月31日