※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐︎
子育て・グッズ

最近子どもが抵抗するようになり、土日が嫌になった。平日楽にするために作り置き考えるが、気力がない。公園行くのもしんどい。同じような方いますか?

平日働いて保育園に預けていますが、それも大変だけど、最近子どもが抵抗するようになったり成長してきて、お休みの土日が嫌になるようになりました。
身体も重いし、しっかり朝早く起きるし仕事の日より疲れます…

働いてるママさん
同じような方いらっしゃいますか?

平日楽にするために土日に作り置きとかしておこうかなと考えたりしますが、そんな気力一切起きません…
また運動能力も安定してないので、公園行って見守り続けるのもしんどいです…

コメント

あんどれ

同じです😅💦
保育園だとすんなりお昼寝してるみたいなのに家だとグズグズで16時くらいに寝ました。
どっと疲れたので、今はゴロゴロしてます😇

• はじめてのママリ⭐︎

はじめてのママリ⭐︎

うちもです😭
    疲れさせる為に行った公園も私がしんどくて30分で帰ってきちゃいました…
    今のうちに作り置きをとか考えられない…今のうちにゴロゴロですよね😅
    でもゴロゴロしてたら起きた後何もやってないでストレス悪循環😭😭

• 5月30日
まろん

分かりますー😅!
正直言って、仕事してる平日の方が精神的にも楽です💦