コメント
姉妹ママ
何にせよ鮮血は良くないって聞きますよね💦子宮に何かトラブルが起きているかもしれないので早めに病院に行ったほうが安心出来ると思います!
早く良くなりますように😣😣😣
Aayha
産後40日なんですが…まだ鮮血の悪露が続いてますよ😭
助産師さんに相談したら、ゆっくり休みなさいって言われました💦
-
Mamy
昨日胎盤ポリープで緊急入院になりました😢
- 5月31日
姉妹ママ
何にせよ鮮血は良くないって聞きますよね💦子宮に何かトラブルが起きているかもしれないので早めに病院に行ったほうが安心出来ると思います!
早く良くなりますように😣😣😣
Aayha
産後40日なんですが…まだ鮮血の悪露が続いてますよ😭
助産師さんに相談したら、ゆっくり休みなさいって言われました💦
Mamy
昨日胎盤ポリープで緊急入院になりました😢
「茶色」に関する質問
今日5週5日で胎嚢と卵黄嚢が確認できました。 とても安心していたところでした。 しかし、昨日鮮血がでて落ち着き、今日はほぼないか茶色い出血だったのですが、今また鮮血。トイレに行くとポタポタ垂れるほどの鮮血でし…
美容院でヘアカラーしたら髪洗ったあとタオル汚れるほど色落ちしますか? 昨日いつも行く美容院より高いところでヘアカラーしました。なんだかまばらにしか染まっておらず、シャンプーしたらタオルを捨てなきゃ行けない…
4歳男の子ですが、朝起きるとパンツに薄い赤茶色のシミが3箇所ほど付いていました。 朝おしっこをしたときは痛みもなく、どこも腫れておらず、おしっこもいつも通りの色だったみたいです。 何か原因あるのでしょうか💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
Mamy
コメントありがとうございます😣
今病院に来ました!
ちゃんと診てもらいます😢