※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

義母がさっきデイサービスから戻るなり私に、今日は近所のコンビニ行っ…

義母がさっきデイサービスから戻るなり私に、今日は近所のコンビニ行ってないの?と。
今日は行ってないですよー。と答えたら、そっかぁ、、義父さん今車で乗せてってもらって行けない?と。
はぁ?
義母お気に入りのコンビニ限定のパンが、今食べたいから、今見てこいと言う訳です。
因みに昨日も一昨日も行って買ってきてます。(これは私が買い物と散歩がてらのついでだから善意で買っただけ)
義母は足が悪いので自分では行けないんです。

わかってますが、本音はめちゃかめんどくさい。いやいや我慢してよ。他におやついっぱいあるじゃん。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワガママなんですね😅
週に一回程度なら気分よく行ってあげれるけど毎日はムリですね。
2日連続で行ってあげて優しいです✨

• はなこ

はなこ

はい、わがままですね。
    夕飯の準備終わってさぁ食べようって時に、今日はこれは作らないの、、?ってリクエストしてきます。ちゃんとご飯用意してるんだからそれでありがたいと思って欲しいです!
    でも言い出したらきかないので、旦那も義父もマメな性格なのもあり甘やかしてます。

• 5月30日
🎀ミニーちゃん🎀

お子さんもいるのに、義母さんのお世話までお疲れ様です💦

これから夕飯の準備とかもあるだろうし…

また明日でもいいですか?
じゃダメですかね😂

• はなこ

はなこ

そうですね、今はまだ子供が赤ちゃんなのでいいんですが、歩き出したり目が離せなくなったりしたらもう義母のわがままは完全放置の予定です。

• 5月30日
すず

同じおやつ毎日なんて許さなくていいと思っちゃう私は冷たいんですかね?
痴呆ですか?だったら諦めますが、 そうでなければ食べれる日決めてはどうでしょう?

• はなこ

はなこ

私が食べる物を管理するとかはできないので、、それにどちらかというと旦那や義父は、好きなものを食べれるだけ食べな!って感じなので。

• 5月30日