※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

エコーで見て、パパママどっちに似てるかわかりますか?健診で聞かれるけど、自分では全然わからない。他の人は答えられるのかなぁ?

エコーで見て、パパママどっちに似てるかわかりますか?
私は全然わからないのですが、健診に行くとよく聞かれるので、皆さん答えられるのかなぁ?と不思議に思ってます😂

コメント

すいすい

うちは男の子がエコーの時から旦那にそっくりで生まれてからもう今も全くと言っていいくらいおんなじ顔です😂
ちなみに女の子も私にそっくりすぎてます。笑笑

• ひろ

ひろ

すごい!そんなにハッキリわかるんですね!😳
    小さい頃に似てるとかでわかるんですか?
    うちは夫婦で顔の系統が似ているわけでもないのに、全然わからなくて…😂
    今はとりあえず上の子に似てると言ってます…😂

• 5月30日

娘の時は義理姉にエコー写真見せたら「耳はアイツ(パパ)だね!」って言われました🤪
娘の時の産院は4Dエコー無かったので私は分かりませんでしたが、今通っている産院は毎回4Dやってくれるので、どっち似かだんだん分かるかな〜なんて楽しみです❣️

• ひろ

ひろ

すごい!お義姉さん、よくわかりますね!😳
    私も今回4D毎回やってくれる産院なのもあってよく聞かれるのですが、せいぜい、上の子の顔に似てるかもな、くらいで…😂

• 5月30日

退会ユーザー

すごいですよね、しかも耳🤣🤣
    上の子に似てるって分かるのもすごいですよ〜!
    週数進むにつれてパパ要素ママ要素も見えてきたら楽しみですね💓

• 5月30日
  • ひろ

ひろ

耳は、息子のすらどっち似かわからないです😂
    予定日近くなるとまたわかるかもしれないですね😍
    楽しみです!

• 5月30日
maa

4Dエコーだと顔がはっきり見えるのでどっちに似てるかもよくわかると思いますよ!
上の子はエコーでも私似ということがはっきりわかりましたが、下の子は顔が隠れてほとんど見れませんでした😭

• ひろ

ひろ

それが、今回は毎回4Dやってくれる産院なんです…😂
    上の子に似てるかなと思うことはあるんですが、夫婦どっちと言われると全然わからなくて…😂
    皆さんすごいですね!!

• 5月30日
  • maa

maa

うちも毎回4Dやってくれるところでした!
    動画もUSBに入れてくれたので後から見返してました!

• 5月30日
  • ひろ

ひろ

なるほど、後から見返してらっしゃるんですね!
    うちは写真だけで、動画は欲しかったら自分で携帯で撮って、みたいな感じなので、今度の健診の時は撮って後からじっくり見てみます😍

• 5月30日
M🧸

横顔が綺麗に写った3Dエコー持って帰ったら旦那にそっくりすぎて見た人全員に似てるってお腹の中にいる時から言われ続けて産まれた後もそっくりすぎて最近のエコー技術凄いってみんなで話してました😂

• ひろ

ひろ

えー!皆さんすごいですね!!😳
    今回は4D毎回やってる産院で、実家義実家にエコーも見せたのですが、みんな息子に似てるねとしか言いません…😅
    じゃあその息子はどっちに似てるかと言うと、眉毛はパパだね!くらいしか言われずいまいち不明です…😂

• 5月30日
  • M🧸

M🧸

毎回やってくれるとすごく顔が見れて嬉しいですよね🥺💕
    息子さんに似てるのいいですね☺️
    まだ顔とかわかるほど週数経ってないので今からワクワクです!
    息子旦那にすごく顔がそっくりなので誰が見てもクローンレベルで似てます😂
    お腹の中のお子さん息子さんにお顔似てるんですかね?😊💕💕

• 5月30日
  • ひろ

ひろ

息子さん、そんなにパパに似てるんですね!!
    パパ嬉しいでしょうね😂❤
    それだけはっきり分かると、次のお子さんも楽しみですね!
    うちはやっぱり息子に似てるんですかね?😂
    そっくり兄妹も楽しみです笑

• 5月30日
  • M🧸

M🧸

すごく似てます😂
    自分に似てるのはあんまり嬉しくないみたいです😂なよなよしてる感じになっちゃうからかわいそうって言ってました笑笑
    次も旦那に似てたらもう遺伝子強すぎるよねって話はしてます😂
    息子さんに似てるの可愛いですね☺️💕💕
    私自身三姉妹で顔みんな違かったので顔そっくり兄妹可愛くて羨ましいです🥺💕

• 5月30日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね!😳
    うちは、どっち似?パパ?ママ?って感じで毎回言われる方が違うので、言われた方がニヤニヤしてるのですが…😂
    うちも弟とは全然顔違ったので、てっきり夫婦どっちかには寄ってるものと思ってましたが…😂
    そっくり兄妹初体験なので、期待します✨

• 5月30日
  • M🧸

M🧸

はい!😂
    ひろさんと旦那さんのいいとこどりの息子さんなんですね🥺💕
    私の姉妹父親母親にもあんまり似てないので小さい頃いつもびっくりされてました😂
    そっくり兄妹楽しみですね👶🏻💕💕

• 5月30日
  • ひろ

ひろ

Mさん姉妹も上手くミックスされてるんですね😳
    そっくりならますます仲良くして欲しいなーと思います😂

• 5月31日
j

上の子の時エコーで私そっくりでした!2人目の子は、顔隠してて今のところわからないですが、4Dだとはっきり顔わかると思います!

• ひろ

ひろ

わー!そうなんですね!✨
    今回の産院で初めて4D体験して、これはすごいなーよく見えるなーと思ってるのですが、なかなかどっちに似てるとかわからなくて…😂
    かろうじて息子に似てるような気がしますが、赤ちゃんだからそりゃ似てますよね…😂笑

• 5月31日