※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

家のブルーレイレコーダーに録画してあるテレビをDVDにダビングしたこと…

家のブルーレイレコーダーに録画してあるテレビをDVDにダビングしたことある方、車のナビで観ると画質はやはり良くないですか?

コメント

まりり

ナビくらいなら全然問題なかったです👍
普通に車でテレビ見てる時の画質と同じくらいです😂(まぁ画質良いとまでは言えないですかね😂笑)

• まり

まり

まりりさんの車はブルーレイ対応ですか?

• 5月30日
  • まりり

まりり

ブルーレイ非対応です😳
    最近のはブルーレイ対応なんですね🤣知らなかった😳😂

• 5月30日
  • まり

まり

私のもブルーレイ非対応です😅
    Panasonicのストラーダってゆうナビはブルーレイ対応らしいです😅
    ダビングしたDVDをブルーレイで観たら画質が荒かったので車のナビで観ても荒いのかな?って思っちゃいまして😅

• 5月30日
  • まりり

まりり

そうなんですね😭うちは古いパナのストラーダなので、、最新のいいですね🤣✨
    確かに、テレビの大画面で見たら画質荒いですよね😂ナビぐらいの小ささなら全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️✨

• 5月30日
  • まり

まり

教えていただきありがとうございます😊

• 5月30日