※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
妊娠・出産

お腹の張りをモニターでチェックすると、緊張して余計に張る方いますか?リラックスできる方法知りたいです。

お腹の張りをチェックするモニターを付けたら余計に張るよ〜っていう方いますか?😂

私がそれでモニター付けたら、緊張して心臓がドキドキして余計に張ってきます。。!

40分付けて張り4回でした😂💦

リラックスできる方法知りたいです💦

コメント

はじめてのママリ

一人目、二人目切迫で入院してましたが私まさにそれでした!そしてかなりトイレが近いので少し尿意感じただけでも張るし、変に緊張して張るし、同じ体勢がつらくて張るし(笑)もうモニターやる日は憂鬱でした🙍

なので極力音楽聞いたり、テレビみて気まぎらわしたりしてましたね。

• つくし

つくし

全部分かりすぎます😂
    モニターしなかったらこんなに張らないのに。。って落ち込みます。。
    毎日1日2回モニターあるので憂鬱です😱
    私も何かして気を紛らわします💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります分かります!助産師にモニター見ながら「結構張ってるね~」なんて言われるとまた更に張りますし(笑)もうモニターの意味本当にあるのか?とか思います🙍意味あるからやってるんですけどね😅

1日2回のモニターとかもうそれ聞いただけでかなりストレスです😭

• 5月30日
  • つくし

つくし

それもめっちゃ分かります〜😂!
    もうすぐ終わるな、助産師さんそろそろ来るなとか考えるだけでも張るしもう嫌です😅
    私もそれ思っちゃいます、張らないように点滴してるのにモニターして余計にお腹張らしてるのって。。って😓

モニター嫌いからしたら最悪なフレーズですよね😭笑

• 5月30日