※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみすけ
ココロ・悩み

友達がジムに行っていることが分かり、新規感染者がいたため心配。予定があるため来て欲しくないが、主人とケンカしてしまった。皆さんはどうしますか?

スポーツジムに行っている友達(主人の)が今日我が家に泊まりにきます)
ジムには行ってないとは聞いてましたが、どうやら今ジムに行っているみたいです。
新規感染者は先週末に1人でました。(その感染者は都内、神奈川に仕事と都内の友人と飲食したとのこと)
なので県内ではほぼ0に近いのですが、娘もいるし来て欲しくないです…。
でももう予定されてたしそんなこと言えない!と主人とケンカしたばかりです。
皆さんならどうされますか?
関東圏内です。

コメント

さやママ

絶対断りますね。
友達もこんな時期に小さな子がいる家に泊まりに来るなんて…。

断ります。
コロナではありませんが、去年子連れで泊まりに来た子の子供が鼻水出して風邪ひいてて、翌日から家族全員うつり寝込みました。
普通の風邪でもうつったのに、もしコロナ持ってたら確実に感染するので絶対嫌です。