※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

娘の8ヶ月、8キロでムーニーのMサイズのオムツが背中漏れがひどい。Lサイズに変えるべきか悩んでいる。おすすめのオムツはありますか?

8ヶ月の娘、体重は8キロくらいです🌟
ムーニーのMサイズのパンツタイプを使ってますが背中漏れが毎回ひどいです😭
朝方パンパンになってるとこにうんちしちゃったからかな?って思ってたんですが普通にさっき立ちながらしてて大丈夫だろうと思って開いたらもう背中まで😭😭
オムツが合わないのかサイズがもうLにしちゃった方がいいのか悩んでます💦
お兄ちゃんの方は2歳とかくらいまでMだった気がするんですけど…😣
オムツの問題ならおすすめのオムツありますか?

コメント

yam487

あまり回答になってなくてすみません。
うちの娘、新生児の時からムーニーだと背中漏れ多かったです。
グーンがうちの娘には合いました。

  • あ

    ムーニー漏れますよね😭
    とりあえずメリーズにしてみたところ今日は大丈夫だったので様子見て見ます🥺
    漏れたらグーンも試してみます💜

    • 5月30日