※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
家族・旦那

旦那が職場の人と浮気しています。ただ、旦那はEDになったらしく行為が…

旦那が職場の人と浮気しています。

ただ、旦那はEDになったらしく
行為が出来ないと言っていました。

なので、
LINEトークでのイチャイチャや
旦那、相手、相手の子供と3人で出かけてる

くらいの証拠しかありません。

向こうの旦那にバラしたいのですが、
LINEのスクショだけでは
信じて貰えませんかね、、、💧

不貞行為できないとのことで、
慰謝料を取るのは難しそうなので諦めてます。

が、こっちの家庭を崩されて
向こうは幸せに暮らしながら
旦那と浮気を続けてるのが許せません。

向こうの旦那にどう伝えるべきでしょうか。

コメント

ママリ

慰謝料難しいのであれば「向こうに迷惑かけないで」は私の中で絶対アウトな言葉なので言われた瞬間にバラす決意固めます(笑)

向こうの夫婦関係にもよると思いますが、子供も連れて一緒に出掛けてる時点で向こうの旦那さんもいい気はしないはずなので可能性として50%は信じてくれると思いますよ。

相手の旦那さんの連絡先などは分かるのですか?

• 🪐

🪐

ですよね(笑)
    慰謝料は難しそうなので、もう旦那にバラして向こうの家庭壊してやりたいです(笑)

連絡先分からないので、これからどうにかして入手したいと考えてます😣

育休中で仕事もしてなかったため、私の経済力が無く、探偵などをつけるお金が無いのです😭

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

EDも本当なんだか怪しいですよね😂
    私ならとことん苦しんでほしいので離婚予定であれば慰謝料代わりにパイプカット条件にします(笑)
    万が一相手とくっついても二度と子供作れないように(笑)

相手の女性の顔分かりますか?
    分かるなら職場同じなのを利用して尾行して自宅突き止められそうですが、お子さんの預け先ないと難しいですかね😭💦

• 5月30日
  • 🪐

🪐

そうなんです(笑)
    ED自体怪しいんですよね😂
    パイプカット最高です(笑)

でも、
    「本当にEDか診断受けに行ってもいいけど、そしたら俺はお前に、EDだっていう診断を受けさせられた精神的苦痛に対する慰謝料を請求するからな」

と言われました😇何様

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

旦那さん厚かましいですね😨(笑)
    それならぷさんだって他の女性とのデートや頻回連絡による精神的苦痛で慰謝料請求できますよね🤣
    その辺分かってないんですかね💦

• 5月30日
  • 🪐

🪐

自分の都合良いようにしか話せない人間なので、分かってないと思いますし、今回のこと全く反省せず、むしろなんで俺悪いの?みたいな態度なので、本当に腹立たしいです。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰 

不貞行為なしの浮気って、
本気で好きってことですかね?
離婚とか慰謝料とか考えていなくて相手の旦那にバラしたいだけなら、LINEトークのスクショでも十分だと思います。
向こうには迷惑かけないでって相手のことを庇ってるのもムカつきますね。家族に迷惑かけておいて何様だよって感じです。
私だったら、相手の旦那の連絡先わかるなら呼び出して直接話します。

• 🪐

🪐

そうです、本気で好きだと言うことです。
    旦那は本気で好きだと認めましたが、
    その女は、俺のだる絡みに付き合ってくれてただけだ。

というので、向こうの旦那にバラす時、自分の嫁は付き合わされてただけ。という感じだと、
    あまり向こうの旦那に信じて貰えないのかな、と考えてます😣

旦那の連絡先‪ 分からないので、これからどうにかして入手したいです😭

この件があって、私に1度も謝らないくせに、相手を庇ってるのが本当に腹立たしいです。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

1歳の可愛い盛りのお子さんがいるのに何してるんでしょうね、、本当に馬鹿ですね。
    らぷさんのこと思うと胸が痛いです。
    相手の住所とかわかりますか?
    友達の旦那の不倫のとき、探偵雇うと高くつくので不倫相手の家探しに協力したことありますよ。子供いなくて時間に余裕ある、協力してくれそうな友達いませんか?

不倫で出会った人間同士くっついたとしても、また浮気で関係が壊れそうな2人でとてもお似合いですね。
    らぷさんと息子さんには心から幸せになって欲しいです。
    原因は不倫ではありませんが私も離婚歴があります。応援してます!

• 5月30日
  • 🪐

🪐

住所は分かるのですが、集合住宅で、同じ建物が向かい合わせに建っており、全部合わせて80部屋くらいあるので、そこからどこの部屋番号か探すのがどうしよう…という感じです😣

ありがとうございます😭
    いつか絶対後悔させるくらい幸せになりたいです。

• 5月30日
なあ

向こうのご主人にばらしたところで慰謝料も請求されそうなので相手側に話すのはやめたほうがいいと思います。
浮気されるのを辞めたいなら
らぷさんのご主人にきちんと話すべきだと思いますよ

• 🪐

🪐

旦那は、相手のことを本気で好きらしいので、
    私との夫婦生活の修復は考えておらず、離婚一択です。

• 5月30日
♡

旦那様とは離婚するんですか?
多分、向こうに言った時点で向こうの旦那さんに慰謝料請求されると思いますよ💦
最悪なパターンは向こうは離婚。
こっちも離婚したら旦那様と相手の女がくっつく場合ありますよ?
私ならそれだけは絶対許せないので相手の旦那にはまだ何も言いません。
今の段階では証拠集めかな?
EDも嘘の可能性あります!
他の女性とならできるという事です。

• 🪐

🪐

旦那は、浮気相手のことを本気で好きなので、離婚します。

まだ、慰謝料を取れる
    程の証拠が無いので、向こうの旦那さんに言うのも迷ってます。

私は、慰謝料と養育費を取って、1日でも早くに離婚をし、旦那を息子の記憶に残って欲しくないと思ってます。

なので、向こうの旦那にバラして、向こうの夫婦も離婚し、旦那と女がくっついても、どうでもいいと思ってます。

お金取れるものは取って、2人を苦しめたいです。

• 5月30日