※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理ですが、23日周期だと、生理終わった次の日が排卵日になりますか?!

生理ですが、23日周期だと、生理終わった次の日が排卵日になりますか?!

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

排卵後14日±2日後に生理がきます。
基礎体温はつけてますか?
もしかしたら高温期が短いかもしれませんね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    生理終わった次の日に排卵日になる人もいますよね?🤔特に23日周期だと、、

• 5月30日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚

生理日数も人それぞれ違うので23日周期でも生理が終わってすぐに排卵日とは限りませんよ。

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!確かにそうですよね!生理日数は人によって違いますもんね😂💦
    私、産後の生理が23周期ぽくて、アプリにつけてるのですが、それを見ると生理の翌日が排卵日予定になっていて😂そんな事ありえるの?!って思って質問させて頂いたのですが、ありえる人もいますもんね!!?

• 5月30日

私は23-25日周期ですが、生理開始から13-14日目くらいが排卵日です。高温期が短いので周期も短くなってます。
アプリの排卵予定日は当たったことありません🤣