※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が部屋を汚すことでストレスがたまっています。子供がキッチンで大人の真似をしていてイライラしています。どうしたらいいでしょうか?

片付けても片付けても部屋が汚れてストレスです😭💦
子供いる以上しょうがないのでしょうか?
おもちゃならまだ許せますが、キッチンに行きボールやフライパン、お玉などを取り出して大人の真似をしているようです😅
辞めさせるよ泣き叫ぶし、もうイライラが止まりません。
子供を追いかけては、片付ける感じです!

コメント

🌈

取り出せないようにはできないんですか﹙´˙꒳​˙﹚?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ対策やってなくて…
    でも触れなくなると、これまた泣き叫びそうです😅

    • 5月30日
ママリ

真似する時期なので仕方ないと思います🤭
成長過程ですかね🤣💓
扉にロックつけたりベビーゲートしたり、触られたくないものは自衛していくしか無いと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    成長過程で嬉しい反面、イライラが抑えれなくなります😅
    そうですよね…
    まだ対策何も出来てなくて、開けられ触られ放題です😭💦

    • 5月30日
deleted user

わかります💦
真似がしたい時期なんですよね💦
キッチンの道具で遊ぶようになってから扉にロックかけてたんですけど力ずくで壊されました😂
結局子供用に100均でボールやお玉など買って、キッチンから取っていく事はなくなりましたが散らかり放題です😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!!笑
    うちも絶対壊されそうです💦
    料理中に下でゴソゴソやられてるのがイライラだったのでキッチンの物を取り出されなくなるならうちも100均で買います🥺💕
    部屋がぐちゃぐちゃになるの耐えられないです😭

    • 5月30日