※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きていちやん
お出かけ

札幌~旭川のJRの料金について教えてください。大人1人 5歳児2人 日帰り…

札幌~旭川のJRの料金について教えてください。

大人1人 5歳児2人 日帰りのため往復切符
で行きます。料金は自由席なら大人一人分だと思うのですが、指定席の場合、グリーン車の場合の往復の値段が分かりません。
あとどの切符がお得とかあるのですか?

また、自由席の場合、幼児2人が隣に居たら狭いと思うのですが皆さんどうされていますか??

コメント

あ

こちらの記事、参考になればと思います。

• あ

6歳未満であれば、お子様2人まで無料で一緒に乗れるみたいです!

往復切符がお得みたいですよ☺︎

• 5月30日
みー

細かい事が分からないので申し訳ないのですが、指定席は片道500円追加で、往復ならプラス1000円払えば乗れます。
みどりの窓口で指定したはずです。大人料金は何年か前ですが、1人5000円でした。

乗り継ぎとかじゃなく、札幌〜旭川ならお得な切符は無いです。
昔は金券ショップでJRチケット買った時に通常より200円位安かったかな?日にちいつまでか決まってますが、有りましたが、それプラスみどりの窓口で指定席を払って乗った事は有ります。

子供産まれてからは乗ってないので、子供料金は分からないですが、みどりの窓口に電話するのが一番良いかと思いますよ。