※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓S♡R🍓
産婦人科・小児科

4Dエコーについて通院している大学病院に4Dエコーないです。他の病院で4Dエコーのみ受けること可能でしょうか?

4Dエコーについて
通院している大学病院に4Dエコーないです。
他の病院で4Dエコーのみ受けること可能でしょうか?

コメント

なつ

病院によります。

私も通ってた所に4D無くて、色んな病院のHPや電話で確認しました。
健診受けてる方しか4Dやってくれない所も多々ありましたよ🙄

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

コメントありがとうございます。
    病院によるんですね。少し調べてみたのですが、金額もまちまちでした。

• 5月30日
  • なつ

なつ

地味に高いとこありますよね😅

私がやったところは、5千円でエコーの写真と動画をDVDに焼いてくれました🤗

• 5月30日
  • 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

そうなんですよ。。
    5,000円は結構安いみたいですね!

• 5月30日
🤰新マタ👶🏼🍼新mama🔰👩🏻

4Dエコー外来がある病院だったら曜日とか決まってると思いますがそこで妊婦健診受けてなくてもDVDや写真撮ってくれるはずです( ∗•ω•∗)*。私はこの前DVDとエコー写真撮ってもらいました😊受付だったり電話で問い合わせたら方が予約取れますし金額も知れるはずです😁でも心配なのがコロナの影響で外来患者さんを受け入れてくれない所もあるのでググって問い合わせてみて下さい❤今しかみれないお腹の我が子なので(●´ω`●)

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

コメントありがとうございます。
    妊婦検診を受けている病院ではなく、他の病院で受けたのですか??
    確かに今はコロナあるので、飛び込み外来は難しいかもしれないですね💦

• 5月30日
  • 🤰新マタ👶🏼🍼新mama🔰👩🏻

はい(*`・ω・*)ゞ
    コロナの影響で確かに外来患者診療拒否する所も多いですが、私が行った所は外来患者さんがここ2週間熱っぽかったり県外に行ってないか病院内に入る前に消毒と体温測って外来エコー違う病院で受けました!
    検診受けてる病院から紹介状書いてでも撮ってもらってる子もいらっしゃいましたよ(。_。*)

• 5月30日
  • 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

色々な条件ありますよね。。
    4Dエコーのみ受けられる所を探してみます。
    ありがとうございました♪

• 5月30日
  • 🤰新マタ👶🏼🍼新mama🔰👩🏻

今しかない想い出だからね( ु ›ω‹ ) ु♡無事見つかりますように!!

• 5月30日