※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
子育て・グッズ

自主解除後の外出範囲について相談です。公園は人が多くて断念し、友人には連絡していないが会いたい、外食もまだ未実施。

自主解除後どこまで出かけていますか?

公園は行ってみましたが人が多く辞めました。
友人にも会いたいですがまだ誘いづらく連絡していません😅
外食もしたいけど、まだしていません😅

コメント

ママリ

公園も外食もしてません💦
解除前と余り変わらないですかね。
月曜日から子どもの幼稚園が始まるのと、平日に買い物は子供連れてササッと行ってきました。(旦那が単身赴任でいないため)
友達にも会いたいけど、お互いどーなのかなー?と思い誘えずにいます。

近所の公園は人が多く人と人との距離も近いので行っていません。河川敷は人との距離が離れているので芝滑りや子供の自転車の練習をしに行っています。
友人には会っていません(>_<)会いたいけど他県(私が他県に嫁ぎました)なのでまだ会わないつもり。実家や義実家にも行っていません。
外食はお店では食べず、テイクアウトにしています。
買い物も相変わらず週1、子供たちは夫に預けて1人で行っています。

うちは田舎なので公園は空いているので行きます😊上の子は幼稚園も通常通りになったので💦あと市外に住んでる両親、義両親には短時間会いました!

友人と遊ぶ約束、外食に行く予定、県をまたいでの移動はまだ予定無しな感じです!

ゆー

旦那がいるときに1人で買い物に出る以外は自粛前と同じく出掛けてません。
旦那は土日仕事だし、子供が1人増えたので私1人で3人も連れて外に出るのが面倒という理由もありますが😣
週明けから上の子2人はやっと保育園預けれるので、保育園でおもいっきり遊んできてもらうつもりです。

さらい

今までかわはない生活ですよ。(*^^*)自粛生活と。