※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめーめー
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーを祝いたいです。お子さんのお祝い写真を見せてください。

こんにちは(^-^)⭐️連日投稿です。もうすぐ6ヶ月になる娘がいます。ハーフバースデーという事でお祝いしたいんですがみなさんのお子さんはどうお祝い写真を撮りましたか?写真付きでぜひ見せていただけたらなーと思います(*˘︶˘*).。.:*♡よろしくお願いします✨

コメント

♡さぁチャン♡

ハーフバースデーおめでとうございます(*´˘`*)♡
うちは折り紙と画用紙で飾り付けしました(*´︶`*)♡

• めめめーめー

めめめーめー

遅くなりすいません..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
    素敵ですね産まれてからの写真飾るのもいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡写真のサイズは普通の写真サイズですか?

• 6月21日
  • ♡さぁチャン♡

♡さぁチャン♡

写真は飾り付けだけだと少し寂しくて、その時の思いつきで貼ってみました(*´˘`*)
    写真は普通の印刷サイズです♡
    1歳の誕生日の時には、1ヶ月ごとに同じ洋服で撮った写真を並べて飾ろうと思ってます(o^^o)

• 6月21日
  • めめめーめー

めめめーめー

ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    同じ服だと成長がより分かりますねーいいな♥️もし良かったらぜひ1歳になった写真見せてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡無理強いはしませんのでもし思い出したらーでいいんで💕

• 6月21日
  • ♡さぁチャン♡

♡さぁチャン♡

出産祝いでもらった服が凄く大きくて(^_^;)笑
    でも、だんだん手足が出てくるのが見えて嬉しいですよー(*´˘`*)♡

5ヶ月後なので正直覚えていられる自信はありませんが・・・笑
    覚えてたら載せさせてもらいます(^^)

• 6月21日
♡ARS♡

HALFbirthdayおめでとうございます♡

娘も先月ハーフバースデーでした(´,,•ω•,,)

私はスタジオマリオでの撮影とお家でも自分で作った装飾とともに撮影しましたよ☆

こんな感じです😊

• ♡ARS♡

♡ARS♡

お家ではこんな感じです!

• 6月16日
  • めめめーめー

めめめーめー

遅くなりすいません。
    わぁー全部手作りですか?
    すごく可愛く出来てますね♥️ハート型に輪っかもできててグッドアイデア(●´ω`●)参考にさせてもらいますね٩(ˊᗜˋ*)
    頭にちゃっかりケーキがのってる可愛すぎです(*ˊૢᵕˋૢ*)💕

• 6月21日
  • ♡ARS♡

♡ARS♡

手作りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    合間合間にちょっとずつ頑張りました笑
    ちなみに飾りはふすまに貼っています!

さりげないハート型気づいてくださるなんて思いませんでした!笑

頭のケーキは洋服とセットで売っていたものです♡

• 6月22日