※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

義母と話してて突然の暴露🤣旦那の歴代元カノたちはみんな年の近い人か年…

義母と話してて突然の暴露🤣
旦那の歴代元カノたちはみんな年の近い人か年上だったらしい(笑)
私は旦那の7つ下!!
私と付き合って結婚して
危なっかしかった運転も上手くなって
旦那の性格がかわったって言ってた😳
(義母的には良くも悪くも?笑)
私もはじめてあったときは旦那が童顔なのと醸し出す雰囲気が子どもっぽくて同い年か年下だろうなって思ってたし🤣

義母は義兄嫁のように全部嫁がするのがいいと思ってるらしい。(義父母と義兄家族は同居)
私の旦那が家事をする(それでも8割は私)のが気にくわなくて「もんきちょうちゃんも、お腹の男の子が生まれたら私の気持ちわかるわよ」って言われたけど、お義母さんごめん。私、たぶんその気持ち一生わからんと思う😂😂

そして、旦那に結婚の条件として
「今どき家事は男もするもんだ。できる範囲でいいからやって欲しい。」と言った私の父。
それを義母に何と思われてても守って
「当たり前やろ?俺やらんかったらもんきちょう1人で全部やらんとやし。」って言ってくれる旦那。
ありがとう🌼笑
暴露きいて、義母とはある程度距離をもって接するがいいなと思った😂😂

コメント

ウサビッチ

無駄に関わりたくありません🤭🤭

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

悪い人じゃなく、普通に2人で買い物も行ったりするんですが、深入りはしない方がいいなと思いました🤣笑

• 5月30日