※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🎶
子育て・グッズ

公園に行ったら上下着替えさせるべきか悩んでいます。公園で上は汚れないけど、着替えさせる人もいる。汚れてなくても着替えさせるべきか迷っています。

公園に行って帰宅したら、汚れてなくても上下の服を着替えさせるか昨日質問したら半々でした😳✨✨
下は地面に座ったり、遊具で遊んで座ったりしますが、上ってなかなか汚れなくないですか?😳
上も必ず着替えさせてる人は汚れてなくても公園に行ったら汚い!と判断されてるのでしょうか?
公園に行ったら上下着替えさせるべきか悩んでいます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は汚れてる汚れてないとかではなくて汗かいたりしてるかなって思って肌着まで全部着替えさせちゃいます☺️🍀

(๑・̑◡・̑๑)

私は汗かいてたら着替えさせますが、少し遊んだ程度ならしないです!

Ⓜ︎

家に帰ってきたらすぐ上下脱がしますよ😄
今の時期は特にかな💦

🤍

私はこの時期なので念の為に
外行ったら着替えさせるようにしてます🥺