※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタジオアリスを使われたことある方教えていただきたいです!昨日ハーフ…

スタジオアリスを使われたことある方教えていただきたいです!
昨日ハーフバースデーでした!コロナも落ち着いてきてますので行きたかったベビキャンに明日行ってこようと思っています。

ベビキャンを利用するのがいいか

・撮影料半額(所持してます)・グッズ半額クーポン(メルカリで購入検討してます)を利用するのがいいか

どちらの方がお得?に取れるでしょうか。。。

コメント

ママリ

ハーフバースデーおめでとうございます✨
スタジオアリス 何回か使ってます!

グッズ半額クーポンがわからないのですが、撮影料が半額で1500円だと思うのでそのグッズの値段次第かなと思います。
グッズの値段が半額で1500円以上するならベビキャンお得だと思います。
ベビキャンで衣装、着付け無料になってますが、普通に撮っても別料金はかからないです😂
あとは1着しか着せない、写真もベビキャンでくれるものしかいらない!と決めているならいいですが、色々着せて写真は全部かわいいし他のグッズも買うと私もですがいつも高くなります…😭笑
スタジオアリスはデータ買えないのでグッズ買うことになります。

あと私の勘違いだったらいいのですが、ベビキャンって毎月の月初めだけだった気がしてます…😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

そうなんです、明日31でした、笑

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

なんどもすみません、ベビキャンに行ってプラスでキーホルダーとか購入する分には問題ないんですかね??

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

よかったです!私も似たような経験があり覚えてました…😂笑

普通にプラスで買えると思います!
    言い方悪いですがそういうプラスで買う前提のプランだと思ってます…😅
    結局写真選びきれずいつも買っちゃいます🤣

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!笑
    ありがとうございます!

本当に何度も聞いちゃって申し訳ないんですが、メルカリで売ってるこれって本当に無料でもらえるんですかね??

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

私でわかることなら全然お答えします✨
    無料でもらえますよ!
    それじゃないですけど、色々キャンペーンやってて無料でもらったことあります💓

多分クーポンによって併用不可だったり、撮影料別途かかったりするので内容は確認した方がいいかなと思います!

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    撮影料半額クーポン(併用可)と併用で使う場合、1600円ほどで撮影、デザインフォトもらえるってことですよね?

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

そういうことになります🙆‍♀️
    ただスタジオアリスって商品にしないとデータも残らないので気をつけてください😂!

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました(^^)とても助かりました💓

• 5月30日
梅ちゃん

上の方のコメント拝見しました!ベビキャンではないとしたら半額クーポンとデザインフォトのクーポンの併用は、他に何か購入があった場合のみ、可能と言われましたよ(^^)

なので私はポストカードかキーホルダーを買っています(^^)

• ママリ

ママリ

もともとキーホルダーは買いたいなと思ってたので大丈夫そうですね!ありがとうございます😊

• 5月30日